二十半ばにして既に4社目?!  さらに五社目を物色中? 別に好きで転職を繰り返しているわけじゃないっすよ。
親が心配し始めた。

親を心配させたくないから、
働いているってこともあるのに、
なんだか世の中うまくいかないな。

でもとりあえず、今日は早く帰れたよ。
本屋によって、立ち読みして、漫画買って(しかもジャケ買い!)
小池さん的にはストレスをかなり軽減できたんだけど。

親のボヤキは辛いなぁ。
当たっちゃいそうだし。

テーマ:ストレス - ジャンル:就職・お仕事

<< 氷河期世代って何人社会に残っているの? // HOME // ワーキングプア 無職に備える!? >>
はじめまして!!
私も今の仕事場やめたくてしょうがない一人です!!
小池さんは初めての就職場所はどんな環境でしたか?
あとどのくらい続けましたか??
あつかまし質問でしたらすいません(;Pq´A`)ヘ↓↓
【2006/08/03 Thu】 URL // natsu #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
コメントありがとうございます。
はじめての職場については、特殊な職場だったので、
本文にでもあっぷしようかと思います!
これからもよろしくお願い致します。
        
【2006/08/04 Fri】 URL // 小池@管理人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://koike2.blog70.fc2.com/tb.php/22-314a24f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
