二十半ばにして既に4社目?!  さらに五社目を物色中? 別に好きで転職を繰り返しているわけじゃないっすよ。
はい。
タイトル通りです。
しかも反体制側に。

体制側、反体制側両方に工作を受けるのですが(昼飯時とか二次会で)
昼飯は一人でカップ麺をすすりたいのです。(高い蕎麦は財政直撃)
二次会は、行われること自体、ストレートに迷惑なのです。

つうか日々の業務だけで潰れそうなのに、
社内営業なんてかける暇も掛けられる暇もないっつーの。
どっちにもつけないから、ほっといてほしいなぁ。
そのうちひっそり消えるのだし。

あひゃ。そういえば、反体制側はこんな人間をほしいんか?
人を見る目が無さ過ぎます。
だから、割り食ってるんだよ。
みんな良い人だけど。

ランキングに参戦中!クリックよろしくお願い致します


テーマ:ストレス - ジャンル:就職・お仕事

<< 会社を辞めるガイドラインを決めたよ // HOME // うへぇ >>
こんにちは、突然のコメント失礼します。

人って職場環境とか、上司とかで、仕事のやる気が全然違ってくるんですよね。

僕の周りにも部署が変わって、落ち込んだ人や、突然、活躍しだした人がいました。

嫌々、10年勤める人の仕事より、一年前に入ってきたやりがいを持った人の方が、利益を出すことすらあります。
長い間、同じ会社勤めるというのは、ステータスだとは思えないわけです。

これだっていう、いい職場が見つかるといいですね。
【2006/07/01 Sat】 URL // august541 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
返事が遅れましたが、
暖かいお言葉、感謝、感謝です!
【2006/07/10 Mon】 URL // 小池@管理人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://koike2.blog70.fc2.com/tb.php/8-6b46b474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
