二十半ばにして既に4社目?!  さらに五社目を物色中? 別に好きで転職を繰り返しているわけじゃないっすよ。
おひさしゅうございます。
さて、古今東西、地獄は七つあるというのが、
人類の共通認識であるみたいです。

今の仕事は残業地獄です。
先月のサビ残80時間です。
一応20時間は残業代が付いているので、
計100時間以上の残業です。

タイムカードがないので、はっきりとしたことはわかりませんがね。
(入社前にタイムカードの有無はしっかり確認しましょう。あっても好き放題やられちゃうのになければもう本当に奴隷ですよ?)

この会社を辞めると、次はまだ五社目。
七つある地獄巡りはまだまだ続きそうですわ。
はははぁ…

テーマ:なんで仕事をしてるんだろう? - ジャンル:就職・お仕事

// HOME //
