二十半ばにして既に4社目?!  さらに五社目を物色中? 別に好きで転職を繰り返しているわけじゃないっすよ。
明日(月曜)は、飲み会がなく、
早く帰れますように。

弊社の上司達は平気で月曜から飲むので、
小池さんは参ってますのよ。

なぜ月曜から飲みたがるのか、
ぼそりと先輩に伺ったところ、

「家だと思いっきり酒が飲めないからじゃない?
 あと説教が出来ないから。で、土日で溜まったストレスを酒で発散と。」

もはや呑みニケーションじゃないっすよ。
小池さんら若手はストレスの吐け口ですよ。
公衆便所!?
肉奴隷!
肉奴隷!!
ひぎぃぃぃぃ
堪忍!もう堪忍してぇぇぇ。

ランキングに参戦中!クリックよろしくお願い致します



テーマ:ストレス - ジャンル:就職・お仕事

<< 寸志でた。  // HOME // 正社員?? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://koike2.blog70.fc2.com/tb.php/11-b7d72f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
