二十半ばにして既に4社目?!  さらに五社目を物色中? 別に好きで転職を繰り返しているわけじゃないっすよ。
うっとですね。
出世コースからやや外れてしまった、
偉い人がいまして。

同期などと比べると、
本人はやっぱり面白くないらしくて。

で、俺はグループ会社に復讐するのだぁと思い始めたらしくて。

折角、合併したのに、
小池さんの部門をまた独立させ、
社長の座に収まる図を描いているらしくて。

その時は、グループの後ろ盾はなくなるわけで。

巻き込まないで頂きたいなぁ。
<< 夏休みなのに // HOME // バイトでは悩んだことはないのに >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://koike2.blog70.fc2.com/tb.php/27-861fa31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
