二十半ばにして既に4社目?!  さらに五社目を物色中? 別に好きで転職を繰り返しているわけじゃないっすよ。
ディエンビエンフーって西嶋大介先生が
書かれている漫画がありましてね。
ベトナム戦争でのラブストーリー?ものなんだけど。

『世界一かわいい、ベトナム戦争

「1965年3月僕は死んだ。文字通りハートを撃ち抜かれた」

従軍カメラマンの少年が出会った、11歳の不思議な女の子。
遠く離れたベトナムの空の下で、小さな恋、見つけた。』
帯より転載

この漫画の一シーンで、
『アルコール、ドラッグ、暴力、セックス。ああでもしないと正気を保てないのだ』
って台詞が入るのだけどね。

上記四つ会社の上司先輩方々皆様、
たかが外れているように好きです。

アルコールは恐らく皆弱アル注です。

ドラッグは100時間オ-バーの残業を乗り切るため
リボDはもちろん、抗うつ剤を飲み下す人がいます。
つうか本当にヒロポン打たなきゃならなくなるよ?

言葉、拳、はたまた権力を使い、様々な暴力で溢れております。

セックス?海外出張で女買い漁るほど大好きです。

小池さんは気が付いたら戦場に迷い込んだみたいで。
小池さんもその内、染まってしまうのでせうか?

山は死にましたか? 海は死にましたか?
小池さんはどうですか?
おしえてぇぇくださぃぃぃ。

テーマ:ストレス - ジャンル:就職・お仕事

<< 腹がいたひ // HOME // 職歴詐称 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://koike2.blog70.fc2.com/tb.php/32-28bbdaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
