二十半ばにして既に4社目?!  さらに五社目を物色中? 別に好きで転職を繰り返しているわけじゃないっすよ。
他部ですが
六月に辞めた方がいらっしゃりまして。

その方、すでに新しい会社をお辞めになっているみたいで。

でも、次の会社ですでに働いているみたいで。

その人は、転職を繰り返して、もう六社目とか七社目だとか。

省いてるの?
あれを省いたり、無かったことにしちゃっているの?

小池さん 
すっごく知りたいです。 
<< 前職調査? // HOME // ここのところの雑感 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://koike2.blog70.fc2.com/tb.php/44-5801c940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
突然ですが転職をお考えですか?転職の動機は、これからスタートする転職活動にも大きく影響します。故に、きっちりと整理しておきましょう。
[ 転職情報とっておき ]
// HOME //
