二十半ばにして既に4社目?!  さらに五社目を物色中? 別に好きで転職を繰り返しているわけじゃないっすよ。
今、ふっと思ったのですが、
お酒ってタバコと同じく、
もっと規制されるべきだと思うの自分だけですか?

だって、
①体に悪い。
②依存性が高い
③お金がかかる

ってタバコや麻薬とほぼ同じ要素が揃っているのに。
でもおっさん達を仕事時間外で呼び出すのって、
酒かゴルフしか無いのも事実なんだよね。

うちの部の飲み会だけが酷いからって、
禁酒法までは行き過ぎっすね。
猛省。

ランキングに参加しています。



テーマ:ストレス - ジャンル:就職・お仕事

<< 俺より先に逃げるなっぁぁぁ // HOME // サッカーは置いといて、酒のこと(禁酒法復活しておくれ) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://koike2.blog70.fc2.com/tb.php/5-2d30adb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
