二十半ばにして既に4社目?!  さらに五社目を物色中? 別に好きで転職を繰り返しているわけじゃないっすよ。
転勤がある会社なのに、
住宅補助等の手当てが一切なく難儀しています。

そもそも人事の説明じゃ転勤すら聞いてなかったよ。
金がないので、ひたすらカレーを作って食べています。

職務経歴書にカレーって胸を張って書けるよ。
お金貯まらん。どうしよう…

テーマ:なんで仕事をしてるんだろう? - ジャンル:就職・お仕事

<< 会社外の知人!!転職のススメ // HOME // 生存報告② >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://koike2.blog70.fc2.com/tb.php/57-b42cd8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
