二十半ばにして既に4社目?!  さらに五社目を物色中? 別に好きで転職を繰り返しているわけじゃないっすよ。
群馬に転勤になって、そろそろ半年になります。
やっとこさ会社外に知人ができまして。
その知人も転職を繰り返しているので、話が非常にあいます!
その人は転職二回の三社目なのですが、転職するごとに条件、知名度ともにランクアップしています。(ブラック営業→県内有数のメーカー→世界のあの会社)
その会社も辞めるそうで。
みんなおもいきって、転職してみよ~!
会社にしがみ着いているより条件あがるかもよ?
<< 操たんに会いに行きました。 // HOME // カレー >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://koike2.blog70.fc2.com/tb.php/58-da0cde9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
