二十半ばにして既に4社目?!  さらに五社目を物色中? 別に好きで転職を繰り返しているわけじゃないっすよ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 一身上の都合により、○月○日をもって退職したく、ここにお願い申し上げます。

えぇ 上の文は、都合三回書きましたよ。
で今回も書いちゃいそうな感じでして。

そんな小池さんが、徒然と水面下で転職活動をする日記+αなブログにするつもりです。

氷河期時代の皆様、早期退職者の皆様、応援よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:仕事 - ジャンル:就職・お仕事

唐突ですが、人生の目標ができました。
雀荘を開きたいです。

そこら辺の軟弱ものはメイド喫茶なんぞ言い出すものですが、
わっちは雀荘を開きたいのです。

メンタンピンドラ1銃(チャカ)一発みたいなシーンや、おっさんが暴れながらフィリピンに連れて行かれちゃう、そんな素敵な雀荘を経営してみたいです。

あぁギャル雀荘も捨てがたい。それもプロフィール欄に女子大生とかじゃなくて、緋色の殺し屋とか緋牡丹の○○とか二つ名を付けて、おっさんを殺(と)りたい。

あぁぁ それにしても会社行きたくないねぇぇ

テーマ:なんで仕事をしてるんだろう? - ジャンル:就職・お仕事

20070502005349
ハドソン夫人劇萌え。
20070502004824
会社の飲み会サボって、パチスロへ。

パチスロ五号機名探偵シャーロックホームズを打つ。
小池さんが大好きだったアニメがまさかのパチスロ化。
ゲーム中ではあんにゃろめって言わないんだな。
詰めが甘いのよっ詰めが。
さて皆々様、おひさしゅうございます。
なんだかんだで会社勤めが一年間続いてしまい、いつ転職するか、ワクテカされている方々に申し訳なく思いますが、必ずやしますので、ご安心下さい。

さて話は変わりますが、昨日一人で夜のドライブに出かけておりました。
カーステレヲはもちろんAMでございます。
FMなんておしゃれなものは聞けません。
でボケーっと聞き流していたら、林原めぐみの東京ブギーナイトが始まりまして。
最後に聞いたのは、たしか中学時代
小池サンが中学の時にはすでに長寿番組だったブギーナイト。
すでに700回を越えているブギーナイト。
小池さんの退職願いが、何度も受理されている間にもコツコツ続いているブギーナイト。
さもいふものに小池さんはなりたいです。

// HOME // NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。